ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

門出

昨日は、親戚の結婚式でしたぴよこ3
一日掛かりで疲れました汗が、とってもイイ結婚式ハートでした
主役はこの二人 ぴよこ_酔っ払う

門出

美男美女キラキラのお似合い夫婦です(^-^)

式は熊本城で行われ 披露宴は喜楽で行われました クラッカー
門出

              おめでとうクラッカー 末永くお幸せに ぴよこ3



同じカテゴリー(下界事)の記事画像
OPEN
同じカテゴリー(下界事)の記事
 OPEN (2010-03-20 23:49)

Posted by spring tree at 08:47│Comments(4)下界事
この記事へのコメント
おめでとうございます♪

熊本城で結婚式できるんですか?知らなかった・・・
 (今度はそこでしよう~と!・・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ、ダレト・ダ?・by妻)

ぜひ!この初々しい夫婦をキャンプへと導いてやって下さい(笑)
Posted by フウチャンポー at 2010年03月22日 19:04
結婚式、いいですよね♪
幸せのおすそ分けを頂けて(^^)
でも・・・疲れるんですよね~。

今はホントに色んな形の結婚式が出来て
楽しんでる感じも素敵ですね。

お幸せに♪
Posted by Iwashita at 2010年03月22日 21:10
おはようございま~す^^フウチャンポーさん♪

>おめでとうございます
ありがとうございます<(_ _)>

あまりにも 可愛らしい二人だったので思わず載せてしまいました(^^;)
熊本城で行えるのは 年に6回程度だそうですよ(*^^)v

子供が出来ればもしかしたら こちらの世界へやって来るやもしれませんね(^-^)
その時にしっかり教えてあげられるように なっとかなきゃ(^∀^)ですね(笑)

一家劇場<その時が来た!>

    <(_ _)>オシエテクダサイ   (-ω☆)b マカセナサイ!\(ーー;)ダイジョブ?
             
         (ナイシン) アタフタ \(゜ロ\;)(;/ロ゜)/ ドウシヨ~ 
Posted by spring treespring tree at 2010年03月23日 07:10
Iwashitaさん☆おはようございま~す^^

3連休はいかがでしたか?
次女ちゃんが かなり残念がってましたが(^^)

実のところは、一日がかりでとっても疲れました(^^;)
でもあまりにも可愛かったので 思わず載せてしまいました

我が家もですが、 IwashitaさんFも女子なので 先のこと考えませんか?
うちのpapaは 「やらんぞ~<(`^´)>ムキ~」って言ってましたよ(ーー;)・・・ 
Posted by spring treespring tree at 2010年03月23日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門出
    コメント(4)