ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月27日

いよいよ

今日は、いよいよ娘の試合へと出発します ダッシュ
いよいよ
一年に一度しかない試合ですが、この日の為に毎日遅くまで練習して来ました ぴよこ3

明日、福岡県のアクシオンにて『 若獅子旗西日本なぎなた大会 』行われます

張り切って 応援して来たいと思います(^O^)/


<昨日のSPWの通知>

ありがたいことに、我が家にも当選通知が届きましたぴよこ_酔っ払うアップ

初めてなので ワクワクした気持ちと何をどうしたらイイのか?という気持ちがありますが

ご一緒していただけるキラキラ皆 様キラキラ どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



同じカテゴリー(なぎなた)の記事画像
福岡の地
下界事
同じカテゴリー(なぎなた)の記事
 福岡の地 (2010-03-29 11:17)
 下界事 (2010-01-31 22:48)

Posted by spring tree at 08:39│Comments(24)なぎなた
この記事へのコメント
おはようございます。
試合の応援頑張ってください!!
ママさんの応援・・・迫力ありそうっすねぇ~(爆)

SPW当選おめでとうございます!!
うちは落選。。。まっ、予定通りですが^^’
しっかり楽しんできてくださいねぇ~
また壮大なレポ期待しております!!
襲撃しちゃおうかなぁ~^^
Posted by 隊長!! at 2010年03月27日 08:57
おはようございます^^nobuです

いよいよですか!!
娘さん、試合頑張ってください!!
応援、頑張ってください!!

SPW当選ですか!!
おめでとうございます<(_ _)>

ウキウキワクワクが続きますね~♪
Posted by mamonobumamonobu at 2010年03月27日 09:35
隊長!!さん♪おはようございま~す^^

ハイ(^O^)/かなりの迫力かもですよ(爆)
でも実は小心者なので、一言も言えないかもなんです(^^;)

去年は我が家のpapsが 決勝で大声出したので 
注目浴びて恥ずかしい思いをしました・・・
今年はどうなることやら・・・

      (`O´)/ヨッシャー  \(>_<;)コエ ヒビイテルヨ~

SPWのことありがとうございます<(_ _)>

ですが!落選だなんて・・・ (T_T)サビシ

レポしっかり頑張ります(`Д´)>シュウゲキモ マッテマス タイチョウドノ
Posted by spring treespring tree at 2010年03月27日 11:11
おはようございます(^-^)nobuさん❤
先週から 気にして頂いてありがとうございます<(_ _)>
娘も 読んで喜んでました^^
応援しっかり頑張ってきま~す(*^^)v
それから、中州のほうも楽しんで来たいと思います(笑) (ーー;)ソッチガ メアテ?・・・

SPWのこと ありがとうございます<(_ _)>
もしかしたら、また歌瀬から歌瀬までみたいな事になるかもですが(^^;)
楽しんでこようと思います(*^^)v

ではでは、これから行って来ま~す(^∀^)/```
Posted by spring treespring tree at 2010年03月27日 11:17
yu★ちゃん試合頑張れ!!
よい結果報告をお待ちしていますよ♪

SPW当選おめでとうございます☆

我が家のぶんも楽しんできてくださいね~♪
Posted by のんママ at 2010年03月27日 14:13
あら~(^^)来福なんですね~。
yu★ちゃん、頑張ってね~~(^.^)/~~~

spw我が家も当選しましたよ(^^ゞ
よろしくお願いします♪
Posted by みつみつ at 2010年03月27日 17:41
いよいよですねぇ~

いざ!決戦の時!
頑張って~~応援しております。
心残りが無い様に、やっちゃいましょう~(^^)v
試合頑張ってねぇ~!応援の方もしっかりねぇ~❤
嬉しさのあまり!中州で呑み過ぎないでねぇ~(笑)

おぉ!SPW歌瀬 『ご当選!おめでとうございます』<(_ _)>
この勢いで!試合頑張ってねぇ~!

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年03月27日 17:41
yu★ちゃん、いよいよですねー^^
今まで一生懸命練習してきた事を試合でうまく出す事が出来たら必ず結果はついて来ると思いますよね^^ yu★ちゃんだったら大丈夫。気負わず楽しんでもらいたいです。
遠く宮崎の地から気を送って...って    私も明日は仕事で福岡でした!
近くから気を送りますね^^


SPWよろしくで~す^^
Posted by ^^tama at 2010年03月27日 19:18
福岡まで応援に行くのも大変ですね。
なぎなたって実際に見たことないんですけど迫力ありそう!

うちもSPW当選しました。
当日お会い出来るのを楽しみにしています。
前日入りする予定で~す。
Posted by あつ。 at 2010年03月27日 20:05
娘さんのいかがだったでしょうか?
いつも遅くまで練習をされたいたとのこと、
結果はどうであれ頑張ることに意味がありますので
今頃さぞかし充実感にひたってらっしゃることでしょう。

SPWご当選いただきおめでとうございます。
また、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
当日は何か目印をしたいと思いますのでお会いできましたら
よろしくお願いいたします。
Posted by kazuman at 2010年03月27日 20:43
試合はもちろん、応援頑張って下さいね~!
熱が入り過ぎると・・・声も言葉もスゴイ事になってたりするんですよね~。
娘がバレーをやってる時は応援も楽しかったけど
バドになったら応援の仕方がワカラン!って感じです(T T)

SPW、楽しんで来てくださいね~。
お天気に恵まれるといいですね!
Posted by Iwashita at 2010年03月27日 21:41
   yuちゃん!がんばれ~(^o^)/

お父さん!お母さん!大声でー!「がんばれー!」  ですよ!
Posted by フウチャンポー at 2010年03月27日 22:58
こんばんは~

明日は娘さんの応援頑張ってくださいね!
SPW御当選おめでとうございます!
沢山のお知り合いの方々も当選してるようで楽しみです~
当日は宴会場の提供よろしくです!!(笑)
Posted by わっき~わっき~ at 2010年03月27日 23:24
こんばんは^^のんママさん♪
ただいま帰りました(*^^)v
応援ありがとうございました<(_ _)>
返事遅くなりましたが、福岡の地で読ませてもらって
力になりました(つД`)アリガトウ❤
結果は・・・
この後、親バカレポを上げたいと思います(>_<;)ヨンデクダサイネ

>SPW当選おめでとうございます
ありがとうございます<(_ _)>
頑張ってレポしたいと思います(*^^)v
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 20:39
みつみつさん❤こんばんは^^
SPW当選おめでとうございます<(_ _)>
これで、SPWご一緒出来ますね(*^^)vイエイ
たっのしみ~!
では、みつみつさんとの初乾杯楽しみに待ちたいと思います(笑)
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 20:44
Ame師匠☆こんばんは^^
ただいま帰宅しましたぁ(>_<)ツカレマシタ
応援♪福岡の地の屋台にて読ませていただきました<(_ _)>
ありがとうございました(^O^)/
少し呑みすぎましたぁ(笑)
レポ明日からやりたいと思いま~す(*^^)v

SPW当選祝いの言葉ありがとうございます^^
ダメ元で申し込んでみましたが、ビギナーズラックだったようです♪
でも、もしかしたらまた 歌瀬から歌瀬までかもですが・・・(^^;)
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 20:52
^^tamaさん♪こんばんは^^
昨日はわざわざTELありがとうございました<(_ _)>
すご~く❤うれしかったです(T∀T)
結果は・・・
まぁ~迷惑でしょうが(笑)
親バカレポ読んでやって下さい(*^^)vオネガイ♪

って\(◎o◎)/今日は、福岡だったんですよね^^
仕事終了しましたか?
お疲れ様です<(_ _)>

SPWこちらこそどうぞよろしくお願いしま~す(^∀^)/```奥様にもよろしく❤
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 20:58
こんばんは^^あつ。さん☆
SPWご当選おめでとうございます(^-^)
どうぞ当日はよろしくお願い致します<(_ _)>
初ご一緒 楽しみにしてま~す♪

PS
なぎなた福岡入りは 半分応援♪半分屋台( ;一一)ですから(爆)
ちっとも大変では・・・(笑)
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 21:04
こんばんは^^kazumanさん♪
「かきこ」ありがとうございます(^-^)
応援メッセージありがとうございました<(_ _)>
パワーになりました♪

SPW目印を探して辿りつきたいと思います(●^o^●)
サイトの前をウロウロしてるかもしれませんが(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>ナカヨクシテクダサイ
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 21:11
Iwashitaさん☆こんばんは^^
ただいま帰りました^^
応援メッセージ♪ありがとうございました<(_ _)>
屋台でいつものごとく(・・?呑んだくれてましたが(笑)
今日は、応援!がんばりました(T∀T)
結果は・・・
また、これからやりたいと思ってます^^
親バカですが、すいません<(_ _)>

上のお姉ちゃんかな?バレーとは(^-^)すごいですね♪
やっぱり、力(*`-´*)入りますよね(笑)
うちも二人して 今日入ってました(爆)
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 21:19
フウチャンポーさん♪こんばんわ~(^O^)/
応援メッセージありがとう~ございました~
大声は出せたか???
でしたが、口から心臓でそうでしたよ~
そして、ラーメン行って来ましたよ~♪(^O^)/
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 21:23
こんばんは^^わっき~さん☆
ただいま帰りました(^-^)
応援メッセージ♪福岡の地まで届きました❤
ありがとうございました<(_ _)>

SPWどうぞよろしくお願い致しま~す♪(^O^)/
結構 当たってる方もいらっしゃって楽しみです(*^^)v

当日の宴会場?・・・??・・・???
我が家ですか?\(◎o◎)/!
良いんですか?我が家で??言っておきますが???
なんもないですよ~~~~~~~~~~!!!
(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)

そ れ で よ け れ ば こ う え い で す ❤ (^_-)-☆パチパチ
Posted by spring treespring tree at 2010年03月28日 21:32
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^

娘さんは「なぎなた」をされるんですね!すごい!
実際に見たこと無いのですが迫力あるんでしょうね^^

SPW当選おめでとうございます!
実は我が家も当選いたしました^^
当日お会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by たーさんたーさん at 2010年03月28日 22:03
おはようございます^^たーさんさん♪
ようこそ♪おいで下さいました(^-^)
こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>

>娘さんは「なぎなた」をされるんですね!すごい!
ありがとうございます^^
すごい!ってことはないのですが、嫌がらずに取り組んでいるので
それには頭が下がる思いがします(^^;)
ホント、親バカですみません(汗)

>SPW当選おめでとうございます!
ありがとうございま~す(^∀^)

>実は我が家も当選いたしました^^
\(◎o◎)/!おぉぉぉぉぉ
おめでとうございます<(_ _)>

こちらこそ、当日お会いできるのを楽しみにしてま~す(^∀^)/
仲良くして下さいね♪
Posted by spring treespring tree at 2010年03月29日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(24)